SubGate製品保守サービス

2013年7月1日

対象製品 SubGate製品 SubGate
サポート期間 1年間
複数年契約 機器ご購入時から最大5年間
保守方式(有償保守サービス) ■先出しセンドバック保守サービス(2年目以降より)
■オンサイト保守サービス(初年度より)
■ヘルプデスクサービス
受付時間帯先出しセンドバック保守サービス
※1
平日9:00~17:00<祝祭日及び年末年始等、弊社休業日を除く>
オンサイト保守サービス
※1
(1)平日9:00~17:00<祝祭日及び年末年始等、弊社休業日を除く>
  但し、15:00以降の受付の場合、翌々営業日対応とします。
(2)365日24時間受付 <4時間駆けつけ目標>
ヘルプデスクサービス 平日10:00~12:00、13:00~17:30 <祝祭日及び年末年始等、弊社休業日を除く>
障害対応内容先出しセンドバック保守サービス
※2 ※3
  • オフサイトでの障害確認(一次切り分けはお客様にてお願い致します)
  • 代替品の送付による交換
オンサイト保守サービス
※2 ※3
  • オフサイトでの障害確認(一次切り分けはお客様にてお願い致します)
  • オンサイトでの障害機交換作業、機器の初期設定並びに、バックアップファイルを用いての復旧作業
    (お客様がバックアップファイルを保管されている場合に限らせていただきます。)
  • 修理交換作業後の動作確認
ヘルプデスクサービス
  • TEC-World(Web)によるテクニカルサポート(5インシデントまで対応/有効期間1年間)
ご購入後の対象機器のソフトウェア、ハードウェアの技術的な問い合わせ
(ヘルプデスクサービスご契約には、先出しセンドバック保守、オンサイト保守サービスのご契約が必要です。)
無償保証期間※2 ※3
(*2012年11月ご購入以降の場合)
■受付時間:平日9:00~17:00<祝祭日及び年末年始等、弊社休業日を除く>
  • オフサイトでの障害確認(一次切り分けはお客様にてお願い致します)
  • 代替品の送付による交換
  • 製品本体に1年間含まれます。
    (2年目以降のサポートにつきましては有償保守サービスをご購入下さい)

※1:対応可能地域及び対応可能時間についてはお問合せ下さい。

  • 離島および遠隔地については、別途ご相談とさせていただきます。
  • 保守サービス開始については、申込書弊社受領より最大約3週間の猶予が必要です。

※2:代替機器は、新品ではなく、製造元もしくは弊社にて動作確認された良品となる場合がございます。

  • 代替品は故障品と同じ機種を原則としますが、場合によりましては同等機種と交換となる場合がございます。

※3:修理交換品は出荷時の初期状態にて発送いたします。設置及びインストールはお客様にてお願い致します

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