StorMagic製品保守サービス

2021年9月10日

対象製品 StorMagic SvSAN製品
サポート期間 1年間
複数年契約 最大5年間
サポート方式 TEC-World(Web)によるテクニカルサポート
  • インシデント無制限※1
    ※1 但し、2012年12月4日以降、SvSAN 5.0を新規でご購入されるお客様が対象となります。
サポート内容
  • ソフトウェア製品に起因する、障害に対するテクニカルサポート
  • バージョンアップ権利の付与
    ※バージョンによっては追加費用が発生する場合がございます。

詳しくはお問合せください

サポート窓口ご登録人数 最大2名まで
受付時間帯 平日9:00~17:30<祝祭日及び年末年始等、弊社休業日を除く>
対象製品 StorMagic SvSAN for Hyper-V版 オプション保守(ヘルプデスクサービス)
サポート期間 1年間
複数年契約 最大5年間
サポート方式 TEC-World(Web)によるテクニカルサポート
  • 10インシデント/年※2
    ※2 StorMagicの保守に含まれるヘルプデスクは無制限インシデントですが、Hyper-Vのヘルプデスクは10インシデントとなります。
サポート内容
  • StorMagicがインストールされたHyper-V製品のみに起因する、障害に対するテクニカルサポート
    有効なStorMagicの保守契約の保持が必須となります。
    StorMagicと合わせて使うHyper-Vのみ対象です。Hyper-VのOEM版は対象外です。

詳しくはお問合せください

サポート窓口ご登録人数 最大2名まで(StorMagic保守契約と同一人であること)
受付時間帯 平日9:00~17:30<祝祭日及び年末年始等、弊社休業日を除く>
PAGE TOP