F5 Networks製品保守サービス

2021年9月21日

ネットワールド保守
対象機種 F5製品 BIG-IP
保守期間 1年間
複数年契約 可能(契約可能年数についてはお問い合わせ下さい。)
24時間対応エリア 日本全国
(市区町村毎の対応エリアはお問い合わせください。)
受付時間帯 24時間365日受付/4時間対応目標 ※注1
オンサイト保守 平日9:00-17:00受付/4時間対応目標 ※注1
オンサイト保守 平日9:00-17:00受付/翌営業日対応
先出しセンドバック保守 平日9:00-17:00受付/翌営業日対応
センドバック保守 平日9:00-17:00受付
障害対応内容 ・オフサイトでの障害確認
(サポート契約対象機器の障害が確認(一次切り分け)出来ていること)
・オンサイトは障害部材交換作業、修理交換作業後の動作確認
(動作確認は保守対象機器の範囲に限らせて頂きます)
詳細はこちらの資料を参照下さい。

※1 Q&A対応については、平日9-17時受付対応となります。

  • 保守サービス対応地域についてはお問い合わせ下さい。
  • Q&Aとは、WEB型ヘルプデスクサービスTec-Worldよるテクニカルサポートとなります。
    (テクニカルサポートは、操作・設定方法に関する技術上のアドバイス及び、障害についての回避策、対応策等のご紹介となります。また、お問い合わせ内容は保守対象製品に関連する質問に限ります。)
  • オンサイトでのConfigFileリストア作業はお客様が設定データを保管されている場合に限らせていただきます。
メーカー保守
対象機種 F5製品全般
保守期間 1年間
複数年契約 可能
(契約可能年数についてはお問合せ下さい。)
24時間対応エリア 札幌・青森・盛岡・仙台・金沢・新潟・東京・宇都宮・松本・名古屋・静岡・大阪・米子・広島・山口・高松・松山福岡・大分・長崎・宮崎・鹿児島・沖縄
(市区町村毎の対応エリアはお問い合わせください。)
保守受付時間帯/
対応内容
ハードウェア製品
(オンサイト保守)
(1)365日24時間 <4時間駆けつけ目標>
(2)平日9:00~18:00 <翌営業日対応、祝祭日及び年末年始等,弊社休業日を除く>
※平日9~18時契約では、ハードウェア障害切り分けが15時までにできない場合、翌々営業日にパーツ送達になります(時間指定不可)
※オンサイト修理または交換などの障害復旧作業・修理交換作業後の動作確認は保守対象機器の範囲に限ります。
※オンサイトでのConfigFileリストア作業はお客様が設定データを保管されている場合に限らせていただきます。
ハードウェア製品
(センドバック保守)
(1)先出しセンドバック保守 平日9:00~18:00 <翌営業日対応、祝祭日及び年末年始等,弊社休業日を除く>
※代替品は故障品と同じ機種を原則としますが、上位機種などをご用意し、後日交換させていただく場合があります。
※ConfigFileリストア作業はお客様ご自身での設定とさせていただきます。
VE製品/
ライセンス製品(保守)
(1)365日24時間
(2)平日9:00~18:00 <祝祭日及び年末年始等,弊社休業日を除く>
  • 保守サービス対応地域についてはお問合せ下さい。

F5メーカー保守 サービス契約約款

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