IBM Software製品導入サービス

2021年1月27日更新

QAチャットボット向けAI支援メニュー

サービス名称 チャットボット向け AIサポートサービス(サポート期間: 1ヶ月)
対象製品 IBM Cloud (Watson API)
標準作業

Watsonハンズオントレーニング

  • Watson NLC:  質問文章の学習/分類アプリケーションの作成
  • Watson Assistant:  チャットボットの作成
  • Watson Discovery:  検索アプリケーションの作成
  • Node-Red: アプリケーションのプロトタイプ作成

Watsonサポート

  • Watsonサンプルアプリ提供(簡易UI含む) &レクチャー
  • Watsonサンプルコードのカスタマイズにともなうサポート
  • 電話/メールによるベストエフォートQA対応
価格・作業条件 弊社担当営業までお問い合わせ下さい。
サービス名称 チャットボット向け AIチケットサービス (10インシデント/3ヶ月)
対象製品 IBM Cloud (Watson API)
標準作業 【インシデント】
期間内にお申込みいただいたインシデント数10を上限としてサービス提供いたします。
【消費インシデント数】
  • オフサイト: 1つの質問項目に対して 1インシデント消費 されるものとします。
  • オンサイト: 実施1回につき 3インシデント消費 されるものとします。
価格・作業条件 弊社担当営業までお問い合わせ下さい。
PAGE TOP