IBM Software製品導入サービス

2019年5月8日更新

サービス名称 IBM製品導入サービス
対象製品 IBM MaaS360
標準作業
  • ヒアリング
  • 基本パラメータ設計
  • ポータル基本設定
  • 管理者向けトレーニング
  • システム連携サーバ(EnterpriseGateway)設定
※その他各種連携設定やデバイス展開支援等も対応可能です。
価格・作業条件 弊社担当営業までお問い合わせ下さい。
サービス名称 IBM製品導入サービス
対象製品 IBM Security Guardium
標準作業
  • 基本設計
  • 詳細設計
  • 検証環境構築
  • 本番環境構築
  • 基本動作確認
  • 管理者向けトレーニング
  • 管理者向け運用手順書作成
価格・作業条件 弊社担当営業までお問い合わせ下さい。

QAチャットボット向けAI支援メニュー

サービス名称 チャットボット向け AIサポートサービス(サポート期間: 1ヶ月)
対象製品 IBM Cloud (Watson API)
標準作業

Watsonハンズオントレーニング

  • Watson NLC:  質問文章の学習/分類アプリケーションの作成
  • Watson Assistant:  チャットボットの作成
  • Watson Discovery:  検索アプリケーションの作成
  • Node-Red: アプリケーションのプロトタイプ作成

Watsonサポート

  • Watsonサンプルアプリ提供(簡易UI含む) &レクチャー
  • Watsonサンプルコードのカスタマイズにともなうサポート
  • 電話/メールによるベストエフォートQA対応
価格・作業条件 弊社担当営業までお問い合わせ下さい。
サービス名称 チャットボット向け AIチケットサービス (10インシデント/3ヶ月)
対象製品 IBM Cloud (Watson API)
標準作業 【インシデント】
期間内にお申込みいただいたインシデント数10を上限としてサービス提供いたします。
【消費インシデント数】
  • オフサイト: 1つの質問項目に対して 1インシデント消費 されるものとします。
  • オンサイト: 実施1回につき 3インシデント消費 されるものとします。
価格・作業条件 弊社担当営業までお問い合わせ下さい。
PAGE TOP