お使いのブラウザ(Internet Explorer)は、このページの閲覧環境に適していません。
レイアウトの崩れや一部の機能が動作しない場合がございますので、
以下のブラウザでの閲覧を推奨いたします。

【推奨ブラウザ】
Edge / Chrome / Firefox / Safari
閉じる

ネットワールドの全SEが、Azure資格AZ-104以上を取得済み!

ネットワールドだからこそ
提供できるサービスがあります。

Azure
with Networld

CSPでAzureを購入頂くと、ネットワールドによるサポート
(マイクロソフトStandardプラン相当)が無料で利用できます。

ネットワールドのメリット

ネットワールドは、幅広いメーカーを取り扱う中でその知見を日々高めています。
その高めた知見を活用し、導入前から運用/保守などの導入後サポートまで一気通貫のサポート体制でお客様をご支援いたします。

01 広範なクラウドインフラ構築と移行を支援
「CloudPath Services」

ABOUT
4つの特徴
広範なメーカー製品/
サービスをカバーする
構築メニュー
ネットワールド
オリジナルのワークショップ
形式のメニュー
多彩な
移行サービス
丁寧な
アフターサポート
20以上のメーカー/80種類以上の
クラウド上への構築メニュー
Azureベーシックデザイン、移行など
5つのメニューを提供(順次拡大)
様々なタイプのデータ・仮想マシン
タイプからクラウドへの移行メニュー
お客様を理解したエンジニアによる
サポートメニューをご用意
本サービスは、クラウドの構築や移行・活用の為の
お客様参加型ワークショップ形式のトレーニング&コンサルティングメニューと、
実際のクラウドインフラ構築及び移行作業に欠かせない20以上のメーカー製品の導入支援サービス、
そしてパイロット運用支援を含むアフターサポートメニューから構成され、またその一部は無償で提供されます。

PaaSの利活用に向けたPoC支援、データ利活用に関連するサービスについても順次展開致します。

02 Microsoft 技術支援のご紹介

  • マーケティング

    販売支援
    情報提供
    社内体制整備支援
    • 勉強会実施 −営業様向け
    • 無償セミナー
    情報提供
    • 製品資料
    • カタログ提供
    • 製品資料
    • キャンペーン
    • 最新情報、市場動向
    • セミナー支援
    • 共同プロモーション
  • プリセールス

    提 案
    • 同行支援
    • デモンストレーション
    • サイジング支援
    • 構成確認
    • 見積,提案資料支援
  • 導 入

    設計・構築
    設計
    • 既存環境調査
    • 基本設計
    • 詳細設計
    情報提供
    • 構築
    • 移行
    • 動作確認
    • ドキュメント作成
    • 管理者様向けトレーニング
    • アフターフォロー
  • アフターサポート

    ヘルプ
    デスク
    • 障害対応

03 クラウド運用監視サービス
「みまもりプラス」サービス開始!

こんなAzureの課題はございませんか?

  • 既に導入済みの環境でも
    サポートを利用したい
  • 利用状況に応じた柔軟な
    サポートを提供して欲しい
  • 24時間365日無停止の
    サポートを提供して欲しい

こんなAzureの課題はございませんか?

必要なサービスをリーズナブルに!
お客様の課題や段階に応じて、運用監視サービスをご提供

本サービスは、ネットワールドが提供しているCloudNeWサポートサービスとは別に、更に高度なAzureの運用監視サービスをご希望されるお客様向けに、月額の有償サポートサービスとしてご提供するものです。本サービスでは、Azure上のシステム環境における導入後の運用監視サービスをリーズナブルなコストで提供します。お客様には課題とクラウド活用の段階に応じて、必要なサービスをお選びいただきます。

※本サービスは、契約者様のICTシステムの運用維持を目的として行なう業務を、株式会社ネットワールドがJTP株式会社に委託し、JTP株式会社が提供するクラウドトータルサービスKyriosを利用し、契約者様に代わり保守を実施するサービスです。

クラウド時代のシステム運用サポートは
ネットワールドにお任せ下さい!

まずは「みまもりプラス」について
いつでもお気軽に相談ください!!

みまもりプラス for Azure 主な4つの特⻑

  1. 01 インスタンスごとの柔軟な料金体系
    インスタンスごとにサービスレベルと対応時間を選択できるため、運用レベルや規模に合わせてご利用になれます。インスタンスごとの定額で必要な分だけ利用できるため、運用においてもパブリッククラウドと同様のメリットを享受いただくことができます。
  2. 02 すでに導入済みの環境での利用が可能
    お客様、もしくは、他のクラウドインテグレーターによって構築され、すでに稼働している環境でご利用になれます。
  3. 03 構成と運用もクラウドのように常にアップデート
    マニュアル(運用手順書)に沿った運用の代行だけでなく、非定型業務の定型化、構成と運用の最適化など、品質改善のためのプロアクティブな取り組みをパッケージしたプランも提供しています。
  4. 04 さらなるセキュリティ強化
    セキュリティパッチの適用と管理が標準で提供されているプランがあり、お客様のITインフラを常にセキュアに保ちます。その他、お客様社内のセキュリティ‧ポリシーに合わせたアカウント管理やパッチ適用のスケジューリングなども可能です。

サービスは簡単3ステップで開始できます

個別ヒアリング(無償)

まずはお客様の現状環境をヒアリング。お客様のご用件、ご要望をもとに、お見積を提示させていただきます。

サービス申込

仕様書や約款をご確認いただき、申込書を添付してパートナー様経由でネットワールドまでお申込みください。

運用保守サービスSTART

お客様のAzureシステム環境を安心‧安全に、24時間365日おまもりします。

クラウド時代のシステム運用サポートは
ネットワールドにお任せ下さい!

まずは「みまもりプラス」について
いつでもお気軽に相談ください!!