さらにパワーアップした使いやすさ
Microsoft 365
with Networld
いつでもどこでも最新バージョンで使用はもちろん、
様々なクラウドサービスもご提供。
オンプレ・クラウドあるいはハイブリットまで。
ネットワールドなら、あなたの企業環境に合せ柔軟に対応できます。
ネットワールドのメリット
ネットワールドは、幅広いメーカーを取り扱う中でその知見を日々高めています。
その高めた知見を活用し、導入前から運用/保守などの導入後サポートまで一気通貫のサポート体制でお客様をご支援いたします。
01
広範なクラウドインフラ構築と移行を支援
「CloudPath Services」
ABOUT
4つの特徴
広範なメーカー製品/
サービスをカバーする
構築メニュー
サービスをカバーする
構築メニュー
ネットワールド
オリジナルのワークショップ
形式のメニュー
オリジナルのワークショップ
形式のメニュー
多彩な
移行サービス
移行サービス
丁寧な
アフターサポート
アフターサポート
20以上のメーカー/80種類以上の
クラウド上への構築メニュー
クラウド上への構築メニュー
Azureベーシックデザイン、移行など
5つのメニューを提供(順次拡大)
5つのメニューを提供(順次拡大)
様々なタイプのデータ・仮想マシン
タイプからクラウドへの移行メニュー
タイプからクラウドへの移行メニュー
お客様を理解したエンジニアによる
サポートメニューをご用意
サポートメニューをご用意
本サービスは、クラウドの構築や移行・活用の為の
お客様参加型ワークショップ形式のトレーニング&コンサルティングメニューと、
実際のクラウドインフラ構築及び移行作業に欠かせない20以上のメーカー製品の導入支援サービス、
そしてパイロット運用支援を含むアフターサポートメニューから構成され、またその一部は無償で提供されます。
PaaSの利活用に向けたPoC支援、データ利活用に関連するサービスについても順次展開致します。
お客様参加型ワークショップ形式のトレーニング&コンサルティングメニューと、
実際のクラウドインフラ構築及び移行作業に欠かせない20以上のメーカー製品の導入支援サービス、
そしてパイロット運用支援を含むアフターサポートメニューから構成され、またその一部は無償で提供されます。
PaaSの利活用に向けたPoC支援、データ利活用に関連するサービスについても順次展開致します。
02 Microsoft 技術支援のご紹介
-
マーケティング
販売支援
情報提供- 社内体制整備支援
-
- 勉強会実施 −営業様向け
- 無償セミナー
- 情報提供
-
- 製品資料
- カタログ提供
- 製品資料
- キャンペーン
- 最新情報、市場動向
- セミナー支援
- 共同プロモーション
-
プリセールス
提 案
- 同行支援
- デモンストレーション
- サイジング支援
- 構成確認
- 見積,提案資料支援
-
導 入
設計・構築
- 設計
-
- 既存環境調査
- 基本設計
- 詳細設計
- 情報提供
-
- 構築
- 移行
- 動作確認
- ドキュメント作成
- 管理者様向けトレーニング
- アフターフォロー
-
アフターサポート
ヘルプ
デスク- 障害対応