なぜネットワールド?
なるほど、バックアップと言っても、メーカーごとに
多種多様な特長があって面白いですね。
なんとなくどのお客さんにどの製品を薦めたらいいかが見えてきました。
うむ。どのメーカーも素晴らしい技術を持っておるし、
特色も様々じゃ。
一部のメーカーだけを薦めればお客様に売れるとは限らん。
エンドユーザー様の環境を理解した上で
適切な製品を提案するのが優秀な営業マンじゃ。
うーん、でもエンドユーザー様の環境を理解して
提案するとなると技術的な話になりますよね。
僕には構築作業はさっぱりです…
自社にSEがいないので
一体誰に相談すればいいんでしょうか。
いつも博士を頼る訳にもいかないですし。
そんな時は ネットワールド じゃ。
ネットワールド??? あっ…!
このサイトのトップにそんなロゴがあったような…
ネットワールドは、約180メーカーを取り扱う
IT・ソリューションズ・ディストリビューター じゃ。
今回紹介したバックアップだけでなく、
仮想化ソリューションネットワークストレージ
アクセス・ネットワークセキュリティIT インフラストラクチャ
分野も販売しておるから、製品の組み合わせに合った
バックアップソリューションを提案する手助けをしてくれるんじゃ。
上記リンク先で紹介するパートナーは
ネットワールド取り扱いメーカーの一部じゃ。
ネットワールドは取り扱い商材が多いだけでなく、
トレンド商材をいち早く取り入れておる。
新しいソリューション提案をしたい場合は
ネットワールドに相談するといい。
たくさん商材を扱っているネットワールドに相談すれば
様々なソリューションを提案してくれるんですね!
他にもネットワールドの支援は こんなに豊富なんじゃ。
もちろん優秀なSEも多数在籍しておるから、
エンドユーザー様の構築作業も請け負ってくれるぞ。
1.製品教育
勉強会の開催
・営業様向け勉強会
・SE Solution勉強会
・お客様向け勉強会(座学)
・部門様向けのご要望に応じた個別の勉強会なども開催可能。
セミナー開催
・Partner様協業セミナー
・ソリューションセミナー
・お客様の用途に応じた個別セミナーの開催が可能。
2.共同検証
共同検証の実施
・検証センター「GARAGE」
・検証環境構築支援
・環境操作レクチャー
検証機の貸出
・検証機機材貸し出し
 (2週間程度)
デジタル
出前勉強会
実施中
3.導入支援
各種導入サービスの提供
・Pre-Integration Center(PIC)の活用。
・構築・導入サービス
・導入支援サービス
4.技術支援
プレSE向け支援
・プレSE向けトレーニング
・サイジング/製品選定
ハンズオントレーニング
・実機ハンズオントレーニング
・操作レクチャー
・SE資格取得の支援
デモンストレーションの実施
・製品デモンストレーション実施
・シミュレータソフトの提供
これはありがたいですね!
僕もネットワールドのセミナーに参加して
製品知識を高めます!
出前リモート
ハンズオン
実施中

pagetop