イラストでわかるHPEデータセンターケア
イラストでわかるHPE保守サービス
お客様の環境に最適なHPEデータセンターケアサービスをご提案いたします。
以下チェックシートより該当項目を弊社営業担当にお伝えください。
□ 障害低減に関心がある。
□ 既知の問題や過去発生した問題の対策を行っていない。
□ ITスタッフの定型サポート業務の負荷を低減したい。
□ 複雑化するシステムについてHPEの担当エンジニアチームに相談したい。
□ 導入している各社の製品窓口への連絡で苦労した事がある。
□ より良いサポートを小規模の環境から簡易に始めたい。
□ 予算の都合によりサポートのSLAを下げている。
ネットワールドなら各種ご支援も可能です
製品紹介・トレーニング
ネットワールドでは製品資料やカタログのご提供、勉強会の開催、キャンペーンのご支援など、多方面からお客様をサポートいたします!
提案・技術支援
製品に精通した営業・SEが案件をご支援いたします。提案同行から迅速なお見積発行、仕様確認など幅広くサポートいたします!
検証・導入支援
貸出機での検証はもちろん、 複合検証センター「GARAGE」で 各種製品との組み合わせ検証も可能です!
ネットワールドから購入した機器をつないで 出荷前にシステムの物理検証を行う、プリ・インテグレーション・センター 「PIC」もご提供可能です!
HPEの保守サービスについてもっと詳しく知りたい方は
『イラストでわかるHPE保守サービス』もご確認ください!
https://www.networld.co.jp/sp/hpe_hoshu/

株式会社ネットワールドについて

社名 株式会社ネットワールド
設立 1990年8月1日
代表者 代表取締役社長 森田 晶一
所在地 [本社] 東京都千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル
事業内容 ネットワーク製品のソリューション・ディストリビュータ
Microsoft社を始めとする様々なネットワークベンダー(メーカー)の主要ディストリビュータであり、300以上のベンダー、3万点以上の商品を取り扱い、どんなユーザーにも、最適なシステム構築を提供できる製品を品揃えしています。

pagetop