NVIDIAのスイッチって、どうなの?

ねえ、あいていせんせい!
はいえんどでくーるなスイッチって、どこにあるのかなぁ?

・・・?
先生のやる気スイッチのことかな?

えっ?
せんせいのやるきスイッチおしたら、
だいきぼなへいれつAIけいさんを
スムーズにまわせるの?

・・・無理です。。。
でも、この動画をゆっくり見たら、何か分かるかも。

これがNVIDIAの
スイッチのちから…!
こんなじょうほうをかくすなんて、おとなはやっぱりズルイ。

隠してなんかないよ。
種類もたくさんあって隠しきれないよ!

小規模エッジ向けのスイッチから
大規模AI計算対応のスイッチまで
幅広くラインアップ

めっちゃあるね。

NVIDIAのスイッチは、どこがすごいの?

そういえばせんせい、
いつもメールのへんしんがおそいってママがいってたよ。

先生もね、いっぱいお返事書かなきゃいけないから忙しいんだよ。

でもNVIDIAのスイッチは、
いそがしくてもレスポンスがはやいよ。
せんせいもこのどうがをみて、みならったら?

機械だし見習うとか無理だけど、
バーストトラフィック吸収能力が段違いだよね!
帯域配分がも公平だし、遅延性も抑えられている。

そうぞういじょうだよね。

NVIDIA、Lenovo、Supermicro のコラボセミナーの動画もぜひ見てみてね。
下のリンク先から視聴できるよ。

これはみないとソンだよね!!