NetApp製品保守サービス

2015年2月23日

対象機種 NetApp FASシリーズ
保守期間 1年  ※年単位での更新となります。
複数年契約 製品ご購入時より原則5年間まで可能
(5年以上の保守に関してはお問い合わせください)
保守方式(有償保守サービス) ・24時間365日 4時間オンサイト保守
・平日9-17時 翌営業日オンサイト保守
※いずれもQ&Aサービス付
受付時間帯24時間365日 24時間365日受付 / 24時間365日4時間対応 ※1
平日9-17時 平日9:00~17:00受付 / 翌営業日対応 ※2
(祝祭日及び年末年始等、弊社指定の休業日を除く)
対応エリア24時間365日 全国対応
平日9-17時 全国対応
障害対応内容 ・オフサイトでの障害確認
(1次切り分けは、原則お客様にてお願い致します)
・オンサイトでの障害部材交換作業
・修理交換作業後の動作確認
(動作確認は保守対象機器の範囲に限らせて頂きます)
※詳細はこちらの資料を参照下さい。
備考 受付・対応時間や対応内容に関して特別な要件等がある場合は、お問い合わせフォーム、または弊社営業経由でご相談ください。

※1: Q&A対応については、平日9-17時受付対応となります。
離島や交通の不便な場所における駆けつけ時間につきましては別途相談となります。
※2: パーツ交換が必要な場合で15:00までにNetApp社へパーツオーダーできない場合、パーツ到着が翌々営業日になります。

  • 保守サービス対応地域についてはお問い合わせフォーム、または弊社営業経由でご連絡下さい。
  • Q&Aとは、電話及びメールによるテクニカルサポートとなります。(テクニカルサポートは、操作・設定方法に関する技術上のアドバイス及び、障害についての回避策、対応策等のご紹介となります。また、お問い合わせ内容は保守対象製品に関連する質問に限ります。)
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