電話窓口再開のお知らせ

2020年6月22日

株式会社ネットワールド
SI技術本部
カスタマサポートセンター

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の緊急事態宣言の解除に伴い、感染拡大防止策を徹底した上でお電話によるお問い合せ受付業務を再開いたします。

再開日 : 2020年6月22日(月)より

再開となる電話窓口

サポートサービス事務局
電話受付時間 : 9:00~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

Citrix製品およびMicrosoft製品のヘルプデスク窓口
電話受付時間 : 10:00~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日・弊社休業日を除く)


なお、今後の感染拡大状況によっては再度窓口を休止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP