新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う
電話受付業務一時休止のお知らせ

2020年4月7日

株式会社ネットワールド
SI技術本部
カスタマサポートセンター

お客様各位

平素はネットワールドヘルプデスクサポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、弊社では従業員の在宅勤務を実施することになりました。
これに伴いまして、本日より一部の窓口でお電話でのお問合せ対応を当面の間、休止とさせていただきます。

休止となる電話窓口

サポートサービス事務局

お問合せは下記メールアドレス、またはお問合わせフォームにてお願いいたします。
E-mail: tec-world-admin@networld.co.jp
お問合せフォーム: ヘルプデスクサポート(有償)契約内容に関する お問い合わせ
受付内容: ご契約内容の確認など。(技術的なお問合せは各保守窓口にお問合せください。)
対応時間: ネットワールド営業日の9:00~17:30

Citrix製品のヘルプデスク窓口

Microsoft製品のヘルプデスク窓口

ヘルプデスクシステム:TEC-Worldは通常どおり稼働しておりますので、技術的なお問合せはTEC-Worldへご投稿ください。

電話サポート付きの契約をお申し込みのお客様

お客様からの電話による受付は休止となりますが、状況に応じ弊社サポート担当者より社用携帯電話にて折り返しご連絡をさせていただきます。
その場合には、TEC-Worldへ投稿される際に折り返しのご連絡先をお知らせください。

※上記以外の保守サービスの電話窓口は、現在のところ通常どおり運営しておりますが、今後の感染拡大状況によっては休止となる窓口が増える可能性がございます。

お客様にはご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP