TechWiz 2025 vol.3
100/104

ネットワールドでは、お客様のシステムをスムーズに構築するため、製品を熟知したスタッフによる導入サービスをご用意しています。ネットワークやシステム基盤に関する豊富な知識・ノウハウを持つスタッフによるコンサルティング、世界最先端のテクノロジーを習得した技術者によるシステム構築、検証センターにおけるマルチベンダー環境でのプロダクト動作検証チェックなど、お客様のニーズに合ったご提案をします。分析・調査① 調査・システム設計フェーズ③ 構築フェーズイベントやセミナー関連、最新のキャンペーンやプレスリリース等、頻繁に情報をアップしております!フォローボタンでお見逃しのないように!株式会社 ネットワールドサービス管理事務局E-mail:service-info@networld.co.jp■ コンサルティングから保守までのワンストップサービスをご提供FacebookX(Twitter)■ 導入サービス■ 保守サービス保守サービスホームページhttps://www.networld.co.jp/support/maintenance/新規導入を計画されているお客様のシステム環境を調査し、現状の問題点や課題を洗い出します。この結果と要件を基に、システムの改善案を立案して、導入設計や概要設計を行います。システムを設置し、詳細設計のフェーズで確定したパラメーターを設定します。また、期待した通りにシステムが動作することをテストによって確認します。お客様のシステムをスムーズに構築する為、製品を熟知したスタッフによる導入サービスを行っております。豊富な知識・ノウハウを持つスタッフによる分析・調査から設計、システム構築までのワンストップサービスやお客様のニーズに合ったご提案をします。ネットワールドでは、お客様に有益な情報をお届けする無料のメールマガジンをご用意しております。新製品の情報や、目が離せない最新のソリューションなどお客様のビジネスに役立つ情報を配信していきます。お客様の環境に導入する製品の詳細設定項目を確定します。また、必要に応じて、運用手順の設計などを行います。導入した製品の使用方法や操作がわからないときや、障害が発生し、システムの稼働が妨げられたときに、問題を迅速に解決するための、テクニカルサポートやオンサイト保守サービスをご用意しております。ご購入頂いた製品を安心してご使用頂けるよう、経験を積んだ技術者集団がお客様のシステムをバックアップします。製品の故障や障害発生時の技術サポートと新バージョンのソフトウエアを提供するサブスクリプションサービスを提供します。ネットワールドFacebook ・ XMAIL NEWS100②詳細・運用設計フェーズQRコードhttps://www.networld.co.jp/mailmagazine/ ③構築フェーズhttp://nwd-md-blog.jugem.jp/①調査・システム設計フェーズ※詳細は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。QRコードhttps://www.facebook.com/networld.corphttps://twitter.com/NetworldCorp④運用・稼動フェーズQRコードサービス・サポートサイト一覧へ概要設計詳細設計システム構築② 詳細・運用設計フェーズ④ 運用・稼働フェーズネットワールドマーケ女子のスタッフブログ猫ときどき熊ネットワールド マーケティング部の女性社員がコミカルに、わかりやすく、製品の紹介やイベント・キャンペーン情報を更新しています。紹介製品の幅が広いので、新しい製品とも出会えるかも!運用保守QRコード導入サービスホームページhttps://www.networld.co.jp/support/introduction/

元のページ  ../index.html#100

このブックを見る