ご購入の流れ

ご利用の流れ

1.  ユーザー登録
SaaSストアより、エンドユーザー登録(無料)を行って下さい。
2. サービス申込
ご利用になりたいサービスを商品ページからお申込み下さい。ネットワールドにてご注文内容を確認後、お申し込み確定のメールをお送りいたします。
※製品のお見積書が必要な場合は、ネットワールドにて作成いたしますので、SaaSストアのお問い合わせページよりご連絡下さいませ。
3.  ご利用開始
お申し込みいただいたサービス提供会社より、ID・パスワードなどが納品され、ご利用可能となります。
※納期は製品によって異なります。各商品ページにてご確認ください。
4.  お支払い
課金開始後、ネットワールドより請求書を発行させて頂きますので指定口座へお支払下さい。
※ご注文月は初月無料となる為、納品後の翌月初より課金開始となります。
※お支払ルールは基本的に月末締翌月末支払になりますがご提供会社によっては変更が生じる場合がございます。 その際は別途ご連絡いたします。
PAGE TOP