HPEプロアクティブケアで テレワーク応援キャンペーン
特典 1
ファウンデーションケア同価格
上位保守「プロアクティブケア」購入できるのは今だけ!
キャンペーン対象は6製品!
HPE ProLiant
DL325 Gen10/Gen10 Plus
DL360 Gen10、 DL380 Gen10
DL385 Gen10/Gen10 Plus
HPE プロアクティブケア
4時間対応 24×7 5年
ProLiant DL380 Gen10用
の場合…
定価 ¥731,830(税込がキャンペーン価格で…
¥528,220
(税込)
※キャンペーン価格適用にはキャンペーン対象製品と同時注文が必須になります。 ※競合状況によっては希望額でご提示できない可能性があります。 
※HD 返却不要オプションも選択可能です。6年、7年の長期保守は本キャンペーンの対象外となります。
HPEプロアクティブケア」とは?
障害の発生自体を未然防止する「HPEプロアクティブケア」。万が一の障害発生時
はお客様からのご連絡を待たずにHPEにて障害を検知/対応を開始します。そのため
監視や障害対応のためにオフィス常駐する必要はなくなります。
特典 2
本キャンペーンを利用して
プロアクティブケアをご購入いただいた方全員に
「500円分のQUOカードPay」もれなくプレゼント!
※QUOカードPayの贈呈は、お申込み時にご登録いただくメールアドレスへの送付となります。フリーアドレスからのお申込みは対象外とさせていただきますのでご了承ください。 
※QUOカードPayの贈呈は、キャンペーン期間終了後、順次送付させていただきます。 ※同一案件で複数のお申込みをいただいた場合はお申込み先着順とさせていただきます。
ネットワールドではProLiantサーバーのセットアップサービスも提供中です。
※お申込みの台数やサービス内容により価格は変動いたします。詳しくはネットワールド担当営業までご相談ください。
注意事項
※ネットワールド経由のご注文分のみ対象とさせていただきます。 ※キャンペーン内容は予告なく終了・変更させていただく場合がございますが予めご了承ください。 
※価格は全て税抜価格です。

お申込みはこちら
完全申込み制です。
必ず注意事項をご確認の上お申込みください。

詳細はこちら

…そのお悩み HPEプロアクティブケアがすべて解決します!
テレワークをしたいけど
機器の監視や障害に備えて
オフィス常駐をしなければ…
Oh...
テレワークをしていたのに
障害発生で急遽出勤に…。
Oh...
…そのお悩み
HPEプロアクティブケアすべて解決します!
問合せ
障害
対応
分析
レポート
ファウンデーションケアの場合
プロアクティブケアの場合
製品ごとに自動応答による
受付をしないといけないので
無駄な工数が…
たらい回しにされちゃうことも…
24時間365日直接
受付担当者に繋がる
し、
HWからSWまでワンストップで対応
してくれるからスムーズです!
ログの確認から問い合わせ、
修理対応まで全部自分でやらないと…
自動通報サービスにより
ログの解析からケース番号の
発行までHPEが自動対応!
急な出勤がなくなりました!
障害発生
保守なし
の場合
問題の
切り分け
当日
クローズ
コール
受付
ログ
取得
翌日
業務対応
修理
開始
このやり取りにかかる手間を大幅削減
プロアクティブケアの場合
自動通報で迅速に対応
復旧作業
業務に
支障なし!
『HPE Insight Online』で
システム状況を一目で確認!
・お客様専用のクラウドベースの
 管理ツー(無償提供)
・システム構成情報や障害情報、
 保守対応状況などの閲覧が可能
・障害発生時は
 修理対応
 状況も
 確認可能
サーバーログなどの詳細情報は
HPEへ自動送付されているため
障害発生時の詳しい説明は不要
※エラーの内容によっては追加でログ
 の取得を依頼する場合もあります。
優秀な
オペレーター
HW/SW両方の
スキルを持つ
エンジニアによる
障害対応
優秀なエンジニア
障害通知のメールに対して
電話またはメールで
作業時間を調整したら
エンジニアさんが修理を
開始してくれるのね!
システム上からイベントログを
毎回僕が確認しているんです。
他業務も兼務しているため
ついファームウェアアップデートを
後回しにしているうちに障害が…。
過去のイベントやファームウェア情報を
定期的にHPEから配信
してくれるので
障害発生前にメンテナンス計画が
できるようになりました!
HPEプロアクティブケアで
提供されるサービス
契約
開始
2ヶ月目
3ヶ月目
4ヶ月目
5ヶ月目
6ヶ月目
7ヶ月目
8ヶ月目
9ヶ月目
10ヶ月目
11ヶ月目
12ヶ月目
契約終了まで
繰返し実施
パッチ・ファームウェアの推奨
プロアクティブスキャン
インシデントレポート
提供
年2回提供
提供
提供
年2回提供
提供
提供
提供
年4回提供
提供
提供
※レポートは登録いただいたHPEサポートセンターを通して提供され、お客様のご依頼によりテクニカルアカウントマネージャー
チームから電話にてご説明します。 ※インシデントレポートは、1月、4月、7月、10月の固定月での提供です。
分析レポートにより障害を未然防止! 万が一障害が発生しても
自動通報サービスと専任技術チームによるワンストップ対応で早期に解決!
保守をHPEにおまかせできるようになったおかげでテレワークが可能になりました♪

株式会社ネットワールドについて

社名 株式会社ネットワールド
設立 1990年8月1日
代表者 代表取締役社長 森田 晶一
所在地 [本社] 東京都千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル
事業内容 ネットワーク製品のソリューション・ディストリビュータ
Microsoft社を始めとする様々なネットワークベンダー(メーカー)の主要ディストリビュータであり、300以上のベンダー、3万点以上の商品を取り扱い、どんなユーザーにも、最適なシステム構築を提供できる製品を品揃えしています。