保守はHPEにおまかせ のんびりスローライフキャンペーン
キャンペーン期間:930日(水)ご発注分まで
キャンペーン期間:930日(水)ご発注分まで
HPE ProLiant DL160 / DL180 Gen10サーバーのリリースを記念して
今だ「HPEプロアクティブケアサービスつきで大特価提供中!
DL160 / 180では性能・拡張性足りない!!という方向けにDL360 / 380もご用意しました!
HPE ProLiant DL160 / DL180 Gen10サーバーのリリースを記念して
今だHPEプロアクティブケアサービスつきで大特価提供中!
DL160 / 180では性能・拡張性足りない!!という方向けにDL360 / 380もご用意しました!
希望小売価格より
30%OFF
DL160/180
DL360/380
希望小売価格より
32%OFF
ファウンデーションケアと同額
※契約年数は3年/4年/5年/6年/7年より選択可能です。(6年、7年の長期保守はDL360/380のみ) ※HD返却不要オプションも選択可能です。
HPE ProLiant DL160 Gen10
B3204 1P6C 16G 4LFF S100i RPS GS モデル
+HPE プロアクティブケア 4時間対応 24×7 5年 の場合
希望小売価格
¥645,800
キャンペーン価格
¥450,000
HPE ProLiant DL360 Gen10
S4208 1P8C 16G 4LFF S100i NC GS モデル
+HPE プロアクティブケア 4時間対応 24×7 5年 の場合
希望小売価格
¥1,033,000
キャンペーン価格
¥686,000
『HPE プロアクティブケアサービスとは?
オンサイトサポート、交換部品および部材、特定のサードパーティソフトウェアのサポートに加え、強化された電話サポートも提供する
HPEの標準的な保守サービスです。お客様の状況に応じた推奨事項やアドバイスが記載されたプロアクティブレポートを活用することで、
問題を未然に防ぎ、ITの安定性を維持することができます。
担当者不在時、代わりに対応できる人がいない…
他の業務も兼務しているため運用や障害対応に時間を取られたくない…
障害発生時にログ送付を依頼されてもログの取り方がわからない…
適用すべきファームウェアやパッチがわからない…
トラブルが起きると怖いのでアップデート作業は後手に回りがち…
※本キャンペーン価格の適用には、対象のHPE ProLiantサーバー本体とプロアクティブケアサービスの同時注文が必須になります。
※ネットワールド経由のご注文分のみ対象とさせて頂きます。 ※価格は全て税抜及び参考価格です。 ※キャンペーン内容は予告なく変更・中止する場合がございますので予めご了承ください。
コストパフォーマンスに優れた ローエンドモデル HPE ProLiant DL160 / DL180 Gen10サーバー
コストパフォーマンスに優れた ローエンドモデル
HPE ProLiant DL160 / DL180 Gen10サーバー
コスパ
サーバー、保守も含めて優れた
コストパフォーマンスを提供
高拡張性
メモリー、ストレージを含めて
十分な拡張性をサポート
安心セキュリティ
HPEだけの改ざんの
検知・復旧機能
AI主導型運用
InfoSight によりスマートな
自律型インフラ運用を支援
HPE ProLiant DL160 Gen10
オンプレミスソリューションとハイブリットクラウドソリューションを
実行するための、コストパフォーマンスに優れた2P/1Uサーバー
HPE ProLiant DL180 Gen10
特にストレージを中心とするワークロードに最適な組み合わせの
コンピュートとストレージを搭載した2P/2Uサーバー
HPEプロアクティブケアサービスのおすすめポイント
「HPE通報サービスで障害対応時間を大幅短縮!
「HPE通報サービス」はお客様のシステムで修理が必要なハードウェアイベントを検知するとまずHPEに自動通報します。
自動的に契約情報を確認し、自動的にサポートケースの作成もします。
初期の問題切り分けを経てお客様へ連絡し、必要に応じて保守部品の先送り手配とともにカスタマーエンジニアが駆けつけます。
保守なしの
場合
プロアクティブ
ケアの場合
1日(木)22:00
2日(金)02:00
2日(金)09:00 始業
5日(月)09:00以降
障害
発生
HW/SWの
切り分け
受付開始まで
お待ちください
コール受付
ログ収集依頼
ログ取得
送付
翌営業日
対応
修理
開始
業務に
支障あり
業務に影響
自動
通報
4時間
対応
復旧
業務に
支障なし
優秀なオペレーター
サーバーログなどの詳細情報は
HPEへ自動送付されているため
障害発生時の詳しい説明は不要※
※エラーの内容によっては追加で
ログの取得を依頼する場合もあります。
優秀なエンジニア
HW/SW両方の
スキルを持つ
エンジニアによる
障害対応
障害通知のメールに対して
電話またはメールで
作業時間を調整したら
エンジニアさんが修理を
開始してくれるのね!
「HPE Insight Onlineでシステム状況を一目で確認!
「HPE Insight Online」は、お客様専用のクラウドベースの管理ツール(無償提供)です。
システム構成情報や障害情報、保守対応状況などの閲覧が可能です。障害発生時は修理対応状況も確認できます。
プロアクティブな分析により
問題の発生を未然に防止
問題の検出と診断を自動化
修理対応状況も確認可能
標準保証・サポート契約
情報なども閲覧可能
ネットワールドではProLiantサーバーのセットアップサービスも提供中です。
※お申し込みの台数やサービス内容により価格は変動いたします。詳しくはネットワールド担当営業までご相談ください。
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株式会社ネットワールドについて

社名 株式会社ネットワールド
設立 1990年8月1日
代表者 代表取締役社長 森田 晶一
所在地 [本社] 東京都千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル
事業内容 ネットワーク製品のソリューション・ディストリビュータ
Microsoft社を始めとする様々なネットワークベンダー(メーカー)の主要ディストリビュータであり、300以上のベンダー、3万点以上の商品を取り扱い、どんなユーザーにも、最適なシステム構築を提供できる製品を品揃えしています。