HPE ハードウェアリスクからは卒業キャンペーン
2020年331(火ご発注分まで
HPEハードウェア製品の標準保証または保守サービスの契約終了が間近の方必見!!
HPEの更新保守22%引き!
新規でサーバー購入を検討中の方には上位保守「プロアクティブケア」も大特価提供!
キャンペーン対象製品のポストワランティサービス
2年パッケージがメーカー希望小売価格より 22%オフ!
ポストワランティサービスとは?
HPEハードウェア製品の標準保証期間または対象のサポートサービスをご契約中の場合はその契約が終了する際に期間延長、アップグレード出来るサービスです。ポストワランティサービスをあらかじめ購入・登録いただくことにより、突発的な修理費用の負担と、故障からの復旧長期化を防ぐ事ができます。
キャンペーン対象製品
サーバー
HPE ProLiant Gen9, Gen8, 一部のG7, c7000
ストレージ
HPE StoreEasy, HPE StoreOnce, D2D,
EVA, その他ボリュームストレージ、
テープ製品など
※対象製品の詳細はネットワールド営業担当までご確認ください。
HPE ポストワランティ ファウンデーションケア
24x7(4時間対応)2年 ProLiant DL360 Gen9用の場合
定価 ¥191,900
キャンペーン
価格
¥ 149,000
HPE ポストワランティ ファウンデーションケア
24x7(4時間対応)2年 HPE StoreEasy 1550用の場合
定価 ¥224,600
キャンペーン
価格
¥ 175,000
注意事項
ポストワランティサービスは、標準保証終了日または保守サービス契約終了日から遡って90日の間に購入いただけます。保証期間または保守サービス契約期間後の購入はできませんのでご注意ください。 お客様のHPE製品の現在の保証状況、保守サービス契約状況は以下サイトよりご確認ください。
ポストワランティサービスが納品されましたら、速やかに登録手続きを行ってください。登録方法はポストワランティサービスの納品物内にございます。保証期間または保守サービス契約期間が満了する前に登録を完了してください。
標準保証終了日または保守サービス契約終了日
標準保証終了日または保守サービス契約期間
ポストワランサービス
契約期間
発注不可
発注可能期間
発注不可
90日間
S帰ってきた! HPEプロアクティブケアキャンペーン
製品保証またはHPE保守サービス契約の終了後にハードウェア修理が必要となった際にかかる費用はお客様のご負担となります。
契約終了後は修理対応にお時間をいただく場合があります。翌営業日対応を希望する場合はさらに別途料金が発生します。
保証期間後も修理費用の心配なく安心してHPE製品をご使用いただくために保証の延長・アップグレードをお奨めします。
もし製品保証期間終了後に、
マザーボード交換が必要になったら・・・
HPE ProLiant DL360 Gen9 の場合
ポストワランティサービスを
購入していない場合
1回の修理にかかる費用
222,000
マザーボード部品代

オンサイト作業代

翌営業日対応特別料金
(翌営業日対応を指定した場合の例)
ポストワランティサービスを
購入している場合
キャンペーン価格
100,000
1回の修理費の
半額以下
2年間修理費は無償!
※ファウンデーションケア 標準時間
 翌営業日対応2年パッケージの場合
ご好評につき
パワーアップして
復活♥
帰ってきた!
HPEプロアクティブケアキャンペーン
帰ってきた!
HPEプロアクティブケアキャンペーン
帰ってきた!
HPEプロアクティブケアキャンペーン
★ProLiant DL360、DL380サーバー限定★
ファウンデーションケアと同価格で上位保守「プロアクティブケア」を購入できるのは今だけ!
契約期間
3~7年
選択可能
HD返却不要
オプション
選択可能
HPE プロアクティブケア
4時間対応 24x7 3年 ProLiant DL360 Gen10用
定価 ¥190,990
キャンペーン
価格
¥ 132,700
30%
OFF
HPE プロアクティブケア HD返却不要
4時間対応 24x7 7年 ProLiant DL380 Gen10用
定価 ¥912,300
キャンペーン
価格
¥ 768,000
16%
OFF
※キャンペーン価格適用には HPE ProLiant DL360 または DL380 サーバーと同時注文が必須になります。
『HPE 通報サービス』で障害対応時間を大幅短縮
「HPE通報サービス」はお客様のシステムで修理が必要なハードウェアイベントを検知するとまずHPEに自動通報します。自動的に契約情報を確認し、自動的にサポートケースの作成もします。初期の問題切り分けを経てお客様へ連絡し、必要に応じて保守部品の先送り手配とともにカスタマーエンジニアが駆けつけます。
1(木 22:00
障害発生
2(金 2:00
2(金 9:00
業務始業
5(月 9:00以降
保守なしの
場合
HW/SWの
切り分け
受付開始まで
お待ちください
コール受付
ログ収集依頼
ログ取得、
送付
翌営業日
対応
修理開始
プロアクティブ
ケアの場合
自動通報
4時間
対応
復旧
業務に支障なし
優秀なオペレーター
サーバーログなどの詳細情報は
HPEへ自動送付されているため
障害発生時の詳しい説明は不要 *
優秀なエンジニア
HW/SW両方のスキルを持つエンジニアによる障害対応
* エラーの内容によっては追加でログの取得を依頼する場合もあります。
障害通知のメールに対して
電話またはメールで
作業時間を調整したら
エンジニアさんが修理を
開始してくれるのね!
注意事項
※ポストワランティサービスの1年パッケージはキャンペーン対象外です。 ※対象製品の詳細はネットワールド営業担当までご確認ください。
※ネットワールド経由のご注文分のみ対象とさせていただきます。 ※価格は全て税抜価格です。
※キャンペーン内容は予告なく終了・変更させていただく場合がございますが予めご了承ください。

株式会社ネットワールドについて

社名 株式会社ネットワールド
設立 1990年8月1日
代表者 代表取締役社長 森田 晶一
所在地 [本社] 東京都千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル
事業内容 ネットワーク製品のソリューション・ディストリビュータ
Microsoft社を始めとする様々なネットワークベンダー(メーカー)の主要ディストリビュータであり、300以上のベンダー、3万点以上の商品を取り扱い、どんなユーザーにも、最適なシステム構築を提供できる製品を品揃えしています。