HPE保守ならプロアクティブ
教えて! HPEさん
運用はHPEにまるっとお任せ
●24時間365日安心の
 国内専用窓口
●ハードウェア障害を自動通報
●機器構成から
 保守情報まで自動管理
★ProLiant DL360、DL380サーバー限定★
ファウンデーションケア(24時間サポート)の価格で
プロアクティブケアを買えるのは今だけ!*1
ProLiant DL360 Gen10の場合
定価 ¥190,990~が
キャンペーン価格
¥ 106,160!!!
*2
45%
OFF
ProLiant DL380 Gen10の場合
定価 ¥282,700~が
キャンペーン価格
¥ 156,560!!!
*2
55%
OFF
*1 HD 返却不要オプションも選択可能です。6,7 年の長期保守は本キャンペーンの対象外となります。 *2 上記参考価格はプロアクティブケア 3 年分の場合となります。
キャンペーン期間:2019年8月30日(金)ご注文分まで
こんな方に
おすすめ!
担当者不在時、代わりに対応できる人がいない…
他の業務も兼務しているため運用や障害対応に時間を取られたくない…
障害発生時にログ送付を依頼されてもログの取り方がわからない…
適用すべきファームウェアやパッチがわからない…
トラブルが起きると怖いのでアップデート作業は後手に回りがち…

安心の専任サポート体制でお客様の負担を軽減します!
1
『HPE 通報サービス』で障害対応時間を大幅短縮
「HPE通報サービス」はお客様のシステムで修理が必要なハードウェアイベントを検知するとまずHPEに自動通報します。
自動的に契約情報を確認し、自動的にサポートケースの作成もします。
初期の問題切り分けを経てお客様へ連絡し、必要に応じて保守部品の先送り手配とともにカスタマーエンジニアが駆けつけます。
優秀なオペレーター
サーバーログなどの詳細情報は
HPEへ自動送付されているため
障害発生時の詳しい説明は不要 *1
優秀なエンジニア
HW/SW両方のスキルを持つ
エンジニアによる障害対応
障害通知のメールに対して
電話またはメールで
作業時間を調整したら
エンジニアさんが修理を
開始してくれるのね!
*1 エラーの内容によっては追加でログの取得を依頼する場合もあります。
2
『HPE Insight Online』でシステム状況を一目で確認!
「HPE Insight Online」は、お客様専用のクラウドベースの管理ツール(無償提供)です。
システム構成情報や障害情報、保守対応状況などの閲覧が可能です。
障害発生時は修理対応状況も確認できます。
プロアクティブな分析により
問題の発生を未然に防止
問題の検出と診断を自動化
修理対応状況も確認可能
標準保証・ サポート契約
情報なども閲覧可能
ファームウェアアップデートオプション
手間のかかるファームウェアメンテナンスを
ProLiantサーバー1台 ¥30,000からご提供いたします。
◆実施内容
①ファームウェアバージョン選定のサポート
②ファームウェアのアップデート作業(年1回)
安心
HPEの経験豊富なエンジニアがオンサイトで作業
手間の削減
テクニカルアカウントマネージャーチームが依存関係確認をサポート
時間外対応
24×7契約の場合、 時間外のアップデート 作業も追加費用なし
注意事項
※本キャンペーン価格の適用には、HPE ProLiant DL360 サーバー本体またはHPE ProLiant DL380 サーバー本体との同時注文が必須になります。
※価格は全て税抜及び参考価格です。※ネットワールド経由のご注文分のみ対象とさせて頂きます。
※キャンペーン内容は予告なく変更・中止する場合がございますので予めご了承ください。

お見積り・お問い合せはネットワールドまで

株式会社ネットワールドについて

社名 株式会社ネットワールド
設立 1990年8月1日
代表者 代表取締役社長 森田 晶一
所在地 [本社] 東京都千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル
事業内容 ネットワーク製品のソリューション・ディストリビュータ
Microsoft社を始めとする様々なネットワークベンダー(メーカー)の主要ディストリビュータであり、300以上のベンダー、3万点以上の商品を取り扱い、どんなユーザーにも、最適なシステム構築を提供できる製品を品揃えしています。