ヘルプデスクサポート

Help Desk Support

最新トピックス

ヘルプデスクの概要

このサービスはお客様から直接ネットワールドのサポート窓口へお問い合わせをいただくヘルプデスクサポート(有償)です。このサービスは前払いによるインシデント制になり、事前の登録が必要になります。

電話、または弊社ヘルプデスクシステム「TEC-World」でのご質問(バグ情報、操作方法、トラブル相談や障害の切り分け等を含む )に対してご回答するオフサイトサポートです。

ネットワールドヘルプデスクサポート(有償)にお申し込みの際にご提供いただいた情報は、お客様との円滑なコミュニケーションを目的として利用いたします。
お客様のご承諾がない限り、登録された情報を社外に開示することはございません。
個人情報は厳重に管理され、ご本人様の希望によりいつでも変更・訂正・削除(契約解除または登録者変更の場合)することが出来ます。

PAGE TOP