ニンブルでトラブル知らずキャンペーン
とにかくもう
システム障害多すぎ!
保守ベンダーの対応が悪く、
問題解決までに
時間がかかり過ぎ!
大幅なパフォーマンス低下!
サーバ?仮想マシン?
ストレージ?原因はどこ!?
ニンブルストレージならすべて解決!
稼働実績99.9999%!
理論値ではなく
「実績値」です!
スムーズな対応で早い解決!
サポートの顧客満足度は
ピカイチ!
ストレージだけでなく、
仮想マシンレベルでの
ボトルネック箇所の特定が可能!
キャンペーン構成
Nimble Storage CS1000H
■HDD 1TB x 11/SSD 240GB x 2
■実効容量:6.84TB(圧縮考慮時:9.5TB)
■iSCSIインタフェース(10GbEx2)
平日9-17時翌営業日
オンサイト保守 x 1年付
24時間365日
オンサイト保守 x 5年付
キャンペーン構成
Nimble Storage AF1000
■SSD 240GB x 24
■実効容量:3.7TB (圧縮・重複排除考慮時:14.8TB)
■iSCSIインタフェース(10GbEx2/1GbEx2)
平日9-17時翌営業日
オンサイト保守 x 1年付
24時間365日
オンサイト保守 x 5年付
充実のネットワールド
ご支援体制
提案ご支援
勉強会・
無償ハンズオン
トレーニング
構築
サービス
評価機貸出実機デモ
「トラブル知らず」の秘密はInfoSightにあり!
InfoSightとは?
Nimble Storageのウリである、クラウドベースの運用・管理ツール!
世界中で稼働しているNimble Storageから5分おきに、
1日3,000~7,000万レコードのデータをビッグデータ解析することで、
障害の未然検知や実績に基づいた各種サポートを提供しています。
障害の未然検知&プロアクティブサポートで、障害発生前に解決!
熟練のデータサイエンティストが
ビッグデータ解析し、各種トラブルの予兆を確認
Nimbleサポートから連絡
障害発生前に対応完了
熟練の担当者による対応&ログ取得不要で、迅速かつ簡単に問題解決!
従来の保守対応
ログの取得方法がわからない、サポートとのコミュニケーションミス等により
問題の解決までに時間がかかったことはありませんか?
InfoSightを利用したプロアクティブな保守対応
サポートより能動的にエラー通知と
解決策の提示を実施
ユーザ側で解決策に従って
対応を実施し、解決
問題が解決したことをInfoSightから
把握し、ケースを自動クローズ
InfoSightの「VMVision」なら、仮想サーバレベルでの監視・分析が可能!
遅延の大きいデータストアを
利用している仮想サーバを
一目で確認可能
遅延の原因も
一目でわかる!
キャンペーン構成以外にも、必要なパフォーマンスや容量によってモデルを
お選び頂けます!詳細はネットワールドまでお問合せください!
おまけまんがぼく忍ブルくん
※上記の圧縮・重複排除を考慮した実効容量は実績に基づく値となりますが、用途等によって前後します。※価格は全て税抜きです。※記載のキャンペーン価格は、当社経由でメーカーに案件登録を承認頂いた場合の参考価格となります。 ※キャンペーンは都合により急遽終了する場合がございますがご了承ください。
キャンペーンに関するお問い合わせ NimbleStorage詳細はこちら

株式会社ネットワールドについて

社名 株式会社ネットワールド
設立 1990年8月1日
代表者 代表取締役社長 森田 晶一
所在地 [本社] 東京都千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル
事業内容 ネットワーク製品のソリューション・ディストリビュータ
Microsoft社を始めとする様々なネットワークベンダー(メーカー)の主要ディストリビュータであり、300以上のベンダー、3万点以上の商品を取り扱い、どんなユーザーにも、最適なシステム構築を提供できる製品を品揃えしています。